見出し画像

◯しい、って夫に伝えてる?

くみっきーです!

____

最近、体調崩していました。

で、それが、

ちょうど夫が猛烈に
試験勉強したい時と
重なった😆

そしたら、うちの夫は

「オレ、きみの看病ばっかりでもうやだよ!
勘弁してよ!」

と言うから、

「え?病人に向かってこの人頭大丈夫?」

とムカつきながら、

「ごめんね」

と言った。

そしたら、次の日に

「イライラして当たってごめんね」

と言ってきた。

わたしも

「ごめんね」

と返してみた。

一見、穏やかにやり過ごしたが

わたしに不満が残った。
 
 
 
わたしが伝えるべきは

『悲しい』

だった。

「そんなこと言われたら
悲しいよ」

だった。
 
 
怒りの下には

悲しみがよくある。
 

悲しむことは

負けではない。

⭐︎⭐︎⭐︎

パートナーシップを良くする
3ヶ月サポート

『負けるが勝ち』
をできるようにしましょ💕

負けるとかないから大丈夫❣️

無料体験セッション
限定3名様→あと2名様

お申し込みは、
公式LINEにご連絡ください✨

公式LINEはこちら 
 
《セッションを受けた方のご感想》

「スムーズに進まない原因が分かったのがすごく良かったです🥰」

「こんなの恥ずかしいんだけど、と話したら「恥ずかしいよ当たり前だよ」ってお返事だった。恥ずかしくていいやと思えて軽くなった」

「話しやすさ、くみっきーが今までたくさん自分と向き合ってきたところからくる安心感」

「自分へのダメ出しに気づかせてもらえたこと」

「それ嫌だって思っていいよねと肯定してくれて安心感の中でお話しできました♡」

#パートナーシップ
#夫婦関係
#元ダンサー
#今妻
#夫にムカつく
#コーチング
#夫婦関係の悩み
#悲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?