【祝・2月は16冊のベストセラーが誕生しました】

サワディカー
本日もバンコクは猛暑の予報です。
最高気温は36度になるようです。

暑すぎて外に出られないので、
昼間はお部屋に引きこもって執筆&収録しています(;^_^A

さてさて、
先月のスクールチームの、
kindle出版結果をまとめました。

2月はこのチームから、
16人のメンバーが出版されました。

そして、2月も、
16人全員が、Amazonベストセラーランキング
第1位を獲得するという素晴らしい結果となりました。
※16冊のランキング結果と画像を貼りますね。

ベストセラー著者となったみなさま、
おめでとうございます!!!!!

そして、著者メンバーの応援をしてくださったみなさま、
ありがとうございました!!!!!

2月までに当スクールから、
745冊の出版が実現しました。
こうやってみると、今月も、
心と身体の健康系が多いですね。
それと、うちのスクールの場合は、
50代以上の著者さんが圧倒的多数です。
3月も引き続きがんばっていきましょう。

そして、4月はいよいよ、
東京でスクールメンバーのリアル会が開催されます。
同志メンバーとリアルにお顔合わせができる数少ない機会なので、
予定を調整して、ぜひご参加くださいね。

※kindle出版に興味があるよ、という方は、
電子出版の詳しい情報を3本の無料動画にまとめたので、
こちらから視聴してみてくださいね。
(かなり大ボリュームで、がっつりめの話しています)
 ↓ ↓ ↓
https://experts-u.com/kms/takahashi/lp3/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?