見出し画像

インタビュー記事が公開されました!

2023年、野菜ソムリエインターナショナル部のメンバーをインタビューしていく企画がスタートしました。
僭越ながらトップバッターです!

同じく野菜ソムリエであり、Webライターでもあるさなちゃんに記事にしていただきました♪
ありがとう〜^^

インタビュー記事はこちら

シンプルに私の軸は、野菜ソムリエ、日本語の先生、マネジメントの3つ。

私が誰で何を目指して活動しているか、知っていただけると思います(^^)

つまりは、

人が好きで、場作りが好きということ。

人生を悔いなく生きること。

これに尽きます。

これからも、この3つの軸を飛躍していけたらなぁと思います •᎑•