見出し画像

リモートワークの醍醐味⭐️緊急事態宣言都市@東京16日目

TOP写真の愛猫ルーク。もうすぐ18歳
ほんと、スーパーノンキーズである。
リモート仕事で朝から電話やメールで
あたふたしている飼主の横で爆睡。
イビキまでかき始めるしまつ(笑)
なんか笑えてくるし、イライラしてる自分をクスッと笑うと忘れる、彼との仕事もリモートの良いところ。

リモートに、なってもうひとつ良かった事。それは人間らしい生活が取り戻せるてる、原点にもどりつつある事。
元々食事は丁寧に身体に良い美味しいものを食べたいタイプなので、
お昼時間1時間でしっかり作って食べる事ができるのは最高。
やっぱり作るのも食べるのも好きだなって実感する。

私は、基本的にリモートの日は家から
一歩も出ないので、
お昼ももちろん自炊。

今日のランチはハンバーグ。

先日お肉屋さんでちょっとお高めのひき肉を買ってきていたので、昨夜のうちにこねておいて、お昼は焼くだけ。

ジュワーって作り立ては美味しい^_^

ハンバーグ定食

あー美味しい^_^

丁寧に時間を過ごして、仕事をする。
リモートの醍醐味です。

午前中のバタバタも
これでリセットです。

金曜日だからか今日は、ちょっと夕方から打ち合わせとか入ってバタバタとしたけどあっという間に1週間。早い。

今夜は金沢発
**
幸せの虹(ヨガスタジオ)**

〒920-0334 石川県金沢市桂町イ137 https://g.co/kgs/SSbfk9

クリスタルボウル演奏会。
お部屋を暗くしてお香を焚いて


ゆきさんの演奏する
神々しい音に癒され
パワーいただきました🌟
ありがとうございます。

明日から命を守る習慣。
楽しくステイホーム過ごしましょう🏠

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?