見出し画像

恋愛体質女の自己紹介

みなさんこんにちは。くみちゃんです。
23歳ですが、様々なクズ男に振り回されてきたので実体験をこれから書いていきたいと思っています。

クズ男との出会いはTwitter、マッチングアプリが主になっているので同じ経験をされた方、共感される方も多いかもしれません。
人によってはクズ男では無いんじゃないか?ってなるところもあると思うので大目に見てください🙂
また、男性目線だと苦しい部分もあるかもしれませんが、あくまでも女性目線、豆腐メンタルの女が書いておりますのでご了承ください。


男の人の知り合った順番

バンドマン

ホテル男(元カレ)

セフレもどき

今彼(今の所普通)

上記の順でそれぞれ書いていきたいと思っているので、よろしくお願いします。

恋愛以外にも面白い話題があれば混ぜながら書いていきたいなと思っています。

ぜひ、よろしくお願いします❣️

🐰くみちゃん🐰


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?