見出し画像

021_サブスクさん

あの憎きウイルスが世界を席巻するまで、私はエンタメ系のサブクスというものに、興味の「き」の字もなかった。

映画が見たければ映画館に行き、
気になる曲があればレンタル屋に行く。
毎月が少額でも1年(12ヶ月)で計算すれば、まぁまぁなお値段と思っていた。

がぁ(フジテレビの軽部さん的鼻濁音ww)

憎きウイルスのせいで、世の中から娯楽というものが消え去り、見たいもの、聞きたいものが聞けないこんな世の中じゃ……
ポイズン(本当すみません!!!)

NETFLIXとSpotifyデビューしました。
ネトフリなんてオリジナル作品とかもあるし、超絶長いドラマも自分の好きなタイミングでいくらでも見れちゃうのよ。
(たまに視聴期限がある作品もあるけど。)
返却の必要もないし、何度でも見れちゃう♪
Spotifyなんて世界中のどんなジャンルの曲でもだいたい聞けてしまう。それにプレイリストなんて素敵な機能もついてるし(^^)

なんて便利なんざんしょ。

なぜもっと早く使わなかったんだ!私っっ!!

自由にお出かけできる今になっても、この2つは継続している。
今はサブスクをこれ以上増やさないように頑張ってる←
手のひらサイズの機器に弄ばれてるなぁ(汗)

でも、映画館には行く!
これは譲れない。
あの大画面の迫力の音量、映画館という空間が好きだからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?