見出し画像

note久しぶりだけど、何してたっけ。

前回ノートを更新してからだいぶ時間が空いてしまった。書きたいことが溜まっていたのに時間が空いたからさらに書きたいことが溜まっていると言う。

ざっくり何してたかと言うと、9月の上旬から約2ヶ月ほど就職活動してました。

そして、無事内定!

いやいや、就職活動はいつやっても神経すりきれます。本当に終わってよかった。就職活動やることで、今まで以上に自分のことが見えてきたし(結局は自分をどれだけ深く掘り下げられるかの勝負)、ノウハウも溜まった。

この辺についてまた後日記事にできればと。


この記事が参加している募集

入社エントリ

サポートいただけたら、noteの有料noteを購入するのに使わせていただきます。note内で巡る気持ちの送り合い (Pay it forward)をしていけたら素敵だなと思っています。