見出し画像

【これからのレッスン④】その人が必要とすることを見極める

こんにちは。kumi_kieです。

連休中、みなさんいかがお過ごしでしょうか。私は、2月末から休講続きなので、ひたすらおうち時間です。4月頭に一瞬、社会復帰しましたけど。一瞬ね。

前回の記事はこんな内容。

つまり、タイトルが全て語っていますが、自分で選ぶということは、自分を見つめることにつながる、ということです。

さらに突き詰めて「メンター」という言葉も出てきましたが、これは次回お話ししましょう。

さて、自分を見つめる。これにおいて、過去にこんな経験がありました。本日はそのお話。


続きをみるには

残り 1,807字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?