見出し画像

愛を感じた日

今年に入ってから、
セッションのスキルを上げようと
いろいろな取組みをしています。

メンターさんについて個人セッションを受けたり、
直観を強化するビジネス講座を受けたり。

その中の一つに
「亡くなった方からの手紙を受け取る」という
講座があります。

今日は、その講座の最終日。
受講生同士がモニターになって、
お互いに亡くなった方からの手紙を交換しました!


私がいただいたオーダーは、
受講生さんのおばあさまからのメッセージを
聞いて欲しいというもの。

以前から
うっすらスピリチュアルな能力が開花し始めていて、
話しているときに相手の血縁の方のメッセージが分かったり、
私自身も祖母や伯母からメッセージをもらったり、
クライアントさんのお子さんの声が分かったり・・・。

そんな体験があったのですが、
意図をもってこちらからメッセージを聴きに行くのは、
初めての体験。

「これでいいのかな?」という
一抹の不安を感じつつ、
お渡ししたお手紙を読んでもらったところ・・・


「これ、おばあちゃんです」と
嬉しいお言葉をいただきました~~~(^-^)


メッセージをもらったときの様子や
おばあさまが近くで見守っていると感じたことなどを
お伝えして。

メッセージを読んだ感想や
生前のおばあさまの様子などもお聞きして、
次は私の番。

私もいただいたお手紙を
いざ、開封。

亡くなった母方の祖父からのメッセージは、
シンプルだけれど
とても愛情にあふれたものでした。

この祖父は、私が生まれる何年も前に亡くなっていて、
写真をチラッと見たことがあるだけでしたが・・・


私を応援してくれていること、
愛情深く側にいてくれることが伝わってきて、
とても幸せな気持ちになりました。


私たちは、ときとして
自分を守るためだったり
弱さを見せたくないと強がってみたりして、

自分が本当に思っていることとは
逆のことを口にしてしまったりするけれど。


根底には、常に愛があるんだな。
そんなことを感じた幸せな時間でした。


私たちは、一人じゃない。
いつだって愛に包まれている。
それを感じられる瞬間を増やせるといいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?