見出し画像

セブで活動開始!!

お久しぶりです。
随分と期間があいてしまいましたね、確か前回のブログが2月末でしたので、約1か月ぶりですね(笑)
2月末から3月にかけて大学の卒業論文やらセブへの移住準備等でバタバタしておりました。なんとか1段落いたしましたので、これから引き続きブログを更新していきたいと思います。

3/13の夜に日本を出国し、フィリピン・マニラを経由してセブには3/14早朝に到着いたしました。知っている方もいるかもしれませんが、マニラ空港が3/15日から閉鎖される予定でした。ですので1日遅ければセブに到着できませんでした。

現在は無事セブに到着したため本格的にフィリピン人と直接コミュニケーションをとって仕事をしております。日本では遠隔でslackを使用してコミュニケーションをとっておりましたが、直接話して仕事してみると、当たり前ですが全然感覚が違いました(笑)
そのことについても、また書きますね!

ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?