見出し画像

矢野優斗の日常33

今日は土曜日

昨日の脱毛の痛みはなかなかしんどかったという話は別にして

以前に比べていろんなことが変わったんだなと人と話して実感することが多い。

「変わったな」と久しぶりに会う人会う人に言われる。

見た目はもちろん、話し方であったり、立ち振る舞いなど。

自分では見た目はずっと意識し続けてきたが、そのほかはあまり考えてきてなかったので

これが変化したんだろうな、と改めて感じた。

成長したどうか、変わったかどうかは周りの人が感じて初めて気づくもの。

っていうのはめちゃ感じた。

メタ認知忘れず生きていきます。

今日も頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?