2024年もよろしくお願いしマスオさん。

新年明けましておめでとうございます。
くまよしでございます。

2024年の日本はこれまでにない激動の幕開けとなりました。
みなさんは何を思い元旦を過ごしましたか。

被災地の方および航空機事故で亡くなられた海保のことを思うと、
遠方に住む私ですが心が痛みます。

何をして過ごすか。

そう考えた時に出た答え。

「自分が決めたことをやろう」

そうだどり着きました。

なので、私なりに精一杯の行動をすることにしました。

いろいろと書きたいとこですが、
体力が限界です。

私は8分ほどのYouTube動画を作成しますが、
作成に約8時間ほどかかります。

仕事とあまり変わらない時間です。

もう疲れるんです。

なので、ご視聴されたかたは強制チャンネル登録をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?