気になったら実行せよ

みなさんこんにちは。
くまよしでございます。
3月最後の週となり、春の足音がすぐそこ前で聞こえてくるような暖かい陽気が気持ちいいですね。
たまにガン寒いですが。。。

さて、みなさんは大人になって図書館行ったことはありますでしょうか。
私は、子供の頃から行ったことがなく無縁の場所でした。

ところが、数年前よりYouTubeで勉強系動画を見ることが多くなり、図書館での勉強に興味が湧いてきたのです。

まさか40歳になって興味がでるとは。

無償で時間まで居座ることができ、さらに静かで集中して勉強ができる観光なんで最高すぎます。

ということで、今回は図書館でアラフォーが勉強する動画をアップしましたのでご覧ください。



ちなみに、私が行った図書館は若い子からベテランの先輩方まで、ガチ勉強しており、かなりいい刺激になりました。
リピ確定なので、また行こうと思います。

皆様も気になるスポットには積極的に足を運ぶことをお勧めします。
それが近くてお金と時間がかからないのであれば、即実行しましょう。

きっと、素晴らしい体験になると思います。

ならなければ、もやもやが一つ消えるのでさらに最高ですぜ。

今週もボンバイエで頑張りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?