見出し画像

1980/07/08  文化祭は、一様私の独断になってしまったようである

1980年に夫が書いた日記を、2018年に妻が読んだときの感想とあわせて更新しています。(経緯はこちらから。)

昨日の日記では淡い期待等書かれていましたが、
今日の日記は今までになく前向きです。


7月8日(水)晴

文化祭は、一様私の独断になってしまったようであるが、第一会場でコンサートということになった。原案を作成するために、1年、2年の時の音楽選択者の人たちと私でメンバーを作りやって行くということにして、金曜日にみなさんに公表して、なんとしてでも今週中に決定しなければならない。

青年の家へ言ってバレーボールをするという話があったので、理ゼミへ行くことを明きらめていたのだが、4:00近くになって中止となったので、とうとう行かなかった。

なんとなく今回のテストは好調である。最低が50点以上というのは、私の記憶では初めてではないかと思っている。うまくいけば、1ケタの上位の方に入れるのではと思っている。


最後までお読みいただき、
ありがとうございます。

今までの日記にはなかった
夫(クマちゃん)の、
行動力に驚きました。

明日はどうでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?