2024.2.22

何があっても大丈夫
全てうまくいってます。
何とかなる

熊谷市内のパーソナルトレーニングジムKUMAGAYA TRAINING LABのぬまです。

今日もいろいろな出来事があり、いろいろな学びや気づきがあり、凹むことも笑うこともあった日でした。

自分ではそう思っていなくても、客観的に見たらそう思われていることも多々あるし
何でうまくいかないんだろうな~と感じることもあるし

記事を書いていて、本当に日々徒然という感じの内容だが、書いていくうちにいろいろな経験をし、読み返したときによき思い出になると思ってます。

過ぎたことは致し方ない。
目は前を向くためについているもの。
オールバックしたところで、後退できない(とあるテレビ番組のネタw)

明日もがむばります。

全てが学び
素晴らしい体験や経験をしている

ぬま

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?