見出し画像

【BEST BUY①】最近買ってよかったもの10選

本日は、『最近買ってよかったもの』というシリーズ第一弾です⤴

家事便利グッズ、身の回りの最強ガジェット、その他良かったものについてご紹介します✨

有名YouTuberも紹介している売り切れ続出グッズもあります😄


【家事系】

1.シリコンラップ

画像14

様々な大きさが入っており、伸び縮みするシリコン系ラップ ❗これを使えば、ちょっと温めたい料理とか、残った料理を冷蔵庫に保管する時に便利です✨

耐久性も高く、かなり長く使えそうです⤴

明日から、ラップゴミなしのエコ生活を初めてみませんか😄


2.使い捨て三角コーナー

画像13

三角コーナーは今まで色々試してきましたが、結局、汚れがこびりつく悩みは解決されませんでした😅

一番いいのは、ディスポーザーという長ゴミ粉砕処理の設備が備わっている物件に住むことですが、そうも言えないので、ベターな方法をとりました⤴

毎日たまったら、包んでゴミ箱に捨ててしまうこと💡 紙袋には穴も空いていて、水が抜けてくれる仕組みになっています✨

是非お試しください!


3.サブタオルフォルダー

画像12

子供がいると、タオル掛けの位置が高くて、毎回使ったあとに掛け直せなかったり、水が飛び散ったりが悩みでした💦

そこで、サブとして、タオルフォルダーを壁や洗濯機に簡単に装着することで、今時期しか使わない子供のタオル掛け置き場を作りました✨

(参考イメージ)

画像1

接着シールで、あとで剥がしてもきれいにはがせそうなので、心配なしです😃


【身の回りガジェット】

4.ランニングポーチ

画像11

朝活ランニングに欠かせないアイテムを買いました✨

音楽やVoicyを聞くためには、スマホが欠かせないけど、ポケットに入れていると走る時に煩わしいです(^_^;)

走っているときにもきちんとホールドしてくれるポーチを導入し、気持ちよくランニングができます😄


5.ステンレスマグカップ

画像10

湯呑がとにかくすぐに冷めたりぬるくなってしまう、さらに茶渋のこびりつきがひどい(-_-;)

そこで、二重構造のステンレス製マグカップを導入しました ❗

とにかく軽くてさくっと洗えて、使い勝手がいいのが買って一番良かった点です✨


6.Bluetoothスリムキーボード/SANWA SUPPLY

画像9

下記記事にて、リモートデスクがほぼ完了していましたが、1つ足りなかったのが、ワイヤレスキーボード ❗

ロジクールの商品など色々と悩んだ結果、

✅テンキー付き
✅Bluetooth
✅パンタグラフ式
✅マルチ切り替え機能付き
✅コスパ良し

という様々な機能に惚れ込んで、こちらを購入しました💡

薄くてキー操作性もよくて、満足しています😄


7.バッグハンガー『Clipa』

画像8

これは、monograh堀口さんが、紹介し続けているアイテム💡

ついに導入しました!

床が汚いときでも、こんなふうに ↓ デスクに引っ掛けることができ、カバンを汚さなくてすみます✨

画像4

(私のincaseのバッグにも違和感なく馴染みました)

画像2


8.ミニマルiPhoneケース

画像7

普段はAndroidユーザーですが、iPhoneが会社支給されたので、最もコスパがよくスタイリッシュに見せられるケースを購入❗

なんといっても、わずか0.8mm極薄、16gぐらいの軽さ

画像3

iPhoneならではのミニマルデザインを欠くことなくプロテクトできています⤴


【その他】

9.プロテイン 『ISOPRO』

画像6

お腹が弱い私はなかなか、トライが続きませんでしたが、このプロテインならそれも解消💡

味はシンプルなものなので、好きなドリンクで割ってみるのがいいと思います😃

※※マコなり社長が進めたので、売り切れ中です!!


10.ウイスキー 『イチローズモルト』

画像5

おうち飲みにコスパよく飲めるアルコールでおすすめなのが、「ハイボール」🍶

その中でも、白州が一番さわやかな飲み口なんですが、今は生産が少なくて本当に高い😓

そこで、選んだのがこのウイスキー❗

海外製のように変な臭みなどなく、ハイボールで薄~くして飲むとぐいぐいと進めてしまうようなさっぱり爽やかウイスキーです😄

是非お試しください!!



BEST BUY業界では、やはりトバログさんのYouTubeが本当に素敵でスタイリッシュなアイテムを紹介しているので、是非参考にしてみてください⤴

#毎日noteの会 #買ってよかったもの #BEST_BUY #ミニマリスト #リモートワーク #おうち時間を工夫で楽しく #simple_is_best #less_is_more #ガジェット #アイテム #家事 #便利グッズ


atelier KOH

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?