見出し画像

趣味仲間を作ろう!オンライン交流会♪

6月スタートですね。
早いですねー😲!!

週末は6月のコラボイベントの打ち合わせや、3rd place collegeの新たな企画の打ち合わせをしたりしてました♪

まずは運営メンバーとして一緒にやってる
3rd place collegeで、趣味が多い私にピッタリのイベントを開催することになりましたー✨

『おとなの趣味仲間を作ろうオンライン交流会』

まさに3rd place collegeでの私の担当、趣味&部活のジャンルでのメインイベントとしてやっていきます♪

詳細はこちら♪

🍀🍀🍀

『おとなの趣味仲間をつくろう!
3rd place college オンライン交流会』
日時:6月20日(土)18:00-20:00
Zoom開催

「おとなの趣味」や「趣味仲間」を見つけたい人と、すでに「おとなの趣味」を持っていて仲間をつくりたい人のご縁を繫ぐサードプレイス交流会です♪

【15名限定】
詳細、エントリーはこちらから♪
https://3rdplacecollege.com/3rdplace/

🍀🍀🍀

こんな時だからこそ楽しい場づくりを
していきたいと言う思いで企画しました!
趣味について楽しくワイワイ語りましょう♪

皆さまのご参加をお待ちしてます(^o^)/♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?