見出し画像

note再開のキッカケ


noteを再開するにあたり、
こちらは何かこうかなーと思ったんだけど、
最近色々なご縁が繋がっていくなかで、
やっぱり私はエンタメやアートなことが好き!と再認識しまして。

ある方と話してて
「そこ、やるとこじゃないの?」とさらっと言われて
あわあわしながら
「いや、でもこれは趣味だし見る方だし」と抵抗してましたが

自分がアートなことをやらないにしても、
見ることや発信したり思いを語ったりするのは好きな訳で。

一緒にコラボする方や応援してる方も
アートな活動の方の多いこと!
音楽好きはもちろん、特に写真家さんやイラストレーターさん、
あとハンドメイド作家さん等々。

やっぱ私はクリエイターやアーティストが好きなんだなーと。

↑昨年イベントを主催した写真家の緒方秀美さん!
現在も全国でトークライブ&フォトセッションをされてます!


アメブロは自分のビジネスの投稿がメインですが、
こちらはエンタメ関連なことを発信していこうかなー、と。

まぁ、ぶっちゃけ趣味メインになるかも?!ってことですwww

でね、そこで改めてnote開いたら
noteってクリエイターって設定じゃんね!

「え、やっぱこっちの発信にはピッタリじゃない?!!」
と勝手に思ってますw



4月は似顔絵師のあさみさんの
【春の感謝祭】
ハッピーフレンズとして盛り上げ中!
あさみさんにオンラインお茶会で
2分で描いてもらった似顔絵♡
あさみさん、マジで天才!!✨


と言うことで、改めてこちらも
エンタメ関連やら趣味関連など
気まぐれに投稿していきますので
よろしくお願いします🎶


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?