見出し画像

現実を動かすには〇〇した方が早いよ♪

「私なんて・・・」が口癖で
殻に閉じこもりがちなコミュ障アラフォー女子が

どんな自分でも大丈夫と思える
癒しの“ここ楽”セッションで
人間関係の悩みから解放され
自由に楽しく幸せに生まれ変わる♪


アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこです。

🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀 🍀🍀🍀


ご機嫌でいることってめちゃめちゃ大切!!😊
・・・とは言っても、ただご機嫌でいる“だけ”じゃあ
現実は動かないのも事実。。。😨

なぜなら、地球は【行動】の星だから。

あ、こういう話って聞いたことあります?

出たーーー!!
やっぱ行動ーーーーー!!!

って思ったあなた💡

いやー、数年前の私も

(また行動だ。行動できないから困ってんじゃんよー(´・ω・`))

と思ってた(^^;


でもさ、これってよくよく考えたらその通り!なのよね。

例えば。。。
目の前にペットボトルのお水があります。

(喉が渇いたからお水飲みたいな(´・ω・`))

よし、じゃあ気持ちが大事だから、
イメージじてお水が手元にきたときの気持ちをイメージするぞ!
お水が手元にくる、お水が手元にくる、お水が手元にくる、、、、
飲んで潤った!嬉しい!、、、、
(リピートイメージ中。。。。。。。。。。)

うん、いつまでたっても水は飲めないよねwwwww

じゃあどうすれば???

自分の手を動かしてペットボトルを持って
蓋を開けて口元に持ってきて水を飲む。

え、すぐじゃん!w
え、、、当たり前じゃん。。。Σ( ̄ロ ̄lll)w

自分が動いた方が何百倍も早いーーー!!www
(そりゃそうだ!w)

動いた、から。
自分の手を動かして水を飲む。

これが、行動だよね?

この例えだとめっちゃ分かりやすいんだけど、
これが夢を叶える、とか引き寄せ、とかになると
念じてるだけ、で終わってることあるよねーーー!!!😨

いや、これ、私も自戒の念を込めて書いてますwww

ご機嫌で心地よい状態で行動する!!

動く!行動する!!!

これご機嫌とセットだよー😊😊😊🎶
その方が何百倍も早いっ!!!

楽しんで動いていこう~!!!(≧∇≦)🎶


ここ楽セッションが気になる方は
まずは体験セッションをお申込みください🌈


🍀🍀🍀

「私なんて・・・」が口癖で
殻に閉じこもりがちなコミュ障気味なアラフォー女子が

人間関係の悩みから解放され
どんな自分でも大丈夫と思える
癒しの“ここ楽”セッション♪

森野くまこのここ楽メソッド
体験セッションはこちらから。

『ここ楽セッション/体験セッション』
▹40分 5,500円
▹場所:都内 or オンライン(zoom)

お申込みはこちら。


💡こんな方におススメ!💡

・気疲れして人付き合いが苦手
・人見知りしてしまう
・あと一歩が踏み出せない
・自分のことをダメ出ししたり責めてしまう
・同じようなことでいつも躓いてしまう
・うまく言葉にできないモヤモヤを抱えている
・突き詰めて考えたり、内観をするのが苦手

🌈セッションを受けると、こんな風に変わります!🌈

・人間関係が楽になる
・自分らしくありのままで人付き合いができる
・絡まった思考を整理できます!
・思い込みや、思考のクセに気づき、手放すことができます!
・自信を持って一歩前に進むことができます!
・悩みを違う角度から見つめ直し、解決に導きます!


いつもお読みいただきありがとうございます✨謝々音譜
あなたがどんどんハッピーになりますように💖


🍀🍀🍀

「私なんて・・・」が口癖で
殻に閉じこもりがちなコミュ障気味なアラフォー女子が

人間関係の悩みから解放され
どんな自分でも大丈夫と思える
癒しの“ここ楽”セッションで
自由に楽しく幸せに生まれ変わる♪

アラフォー女子のための
ここ楽コーチ
森野くまこ


【公式LINE】
https://lin.ee/cC9xG9q
@458qviku
(アットマーク@も入れて検索下さい)

【メルマガ】
https://home.tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000118552


【HP】ここ楽サロン
https://tsuku2.jp/kokolaku

【Facebook】
https://www.facebook.com/kumaspikumako

【note】
https://note.com/kumaspi


🍀🍀🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?