見出し画像

(仮)言ノ葉のおてがみ①

画像1

私は、言葉を綴るコトが好きです。

※別空間で以前投稿させて頂いた作品です。写真2枚で1つでしたが…こちらでは一緒に1つにできそうです♪

*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::

【蝶の乱舞】

ちょうどあの日みかけた、
偶然のワンシーン。 
1歩外の世界へ出てみなければ、
気づき、ご縁さえ私にはなかった。

1歩勇気を出してみなければ、
見える景色も考え方も、
受け止め方も…
決して変わってこなかった

時代の変容は、突然にやってきて
私にも、あなたにも、周りにも…
おおきな、大きな影響を、
時には心の傷跡として、
与え残していく。
でもね?こんなにも不思議なタイミング!
だからこそ…
いま、この今という一瞬の瞬間に
自分が大切にしていきたいものを
選びなおしたり、
あゆみ寄ってみたりしたって、
もう、、、
自身をゆるしても、
いいんじゃないのかなって想うんだ。
それがきっと、
新たなステージと時代に通じる、
1人1人気づいた、
気づいていかなきゃならない
大切な『想い』…
ひつようとしているすべて…
みんなのて、
その手に取り戻していけますよう、
このメッセージが届いていくよう、
心から私は願ってる

そして、もっともっと…

『ありがとう』が響いて、
届いていきますように…。

*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::✻*✻:::


今日は、七夕ですね(*´ー`*)
気づいてくださって、

心をこめて、貴方へ『アリガトウ』

どうか、
あなたの素敵な願いが叶いますように


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?