見出し画像

夏、ターゲットが決定

今日は診察とリハビリの日でした。
まだまだ硬く、リハビリを頑張らねばなりません…。
内転はスムーズなのですが、外転が…。

500gまでは待てるので本日から筋トレ開始です。
来月には握力測定。
もともと握力はある方ではないから心配だ…。

そんな事を考えつつ、帰って来てからゆっくりと牧場物語 再会のミネラルタウンをプレイ。

2年目の夏。
去年、恋人になり損ねかたカイを射止めなくてはなりません。

画像1

でもその前に私の推しのグレイと一緒に居る所を発見。
この2人、宿屋でも同部屋っぽいんですよね。

去年の夏は作物を育てる事に一生懸命で、カイにほぼ関わっていなかったので、ひと夏かかるかと思ったら…。

画像2

まさかの10日未満で達成。
ラッピングして大好物をあげるのが、やっぱり一番手っ取り早いですね。

とりあえず夏が終わる前に、赤いハートまでにしてしまおうと思います。
因みにかっぱはあっという間にハートがMAXに…。
ラッピング大事。

次の日、雨の予報だったので早めに休もうとしたら、女性メンバーが遊びに来ました。

画像3

どうやら買ったばかりの大きいベッドに興味があるよう。

画像4

女性メンバーが勢揃いなんて中々ないパターンです。

画像5

流石にこの人数で(多分)ダブルベッドは無理だろう…。
ただ皆んなが仲良しみたいなのは嬉しい。
男性陣はちょっと揉めてるからなぁ。

明日もリハビリにゲームにのんびりマイペースに頑張る。



この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?