見出し画像

読書家の彼

座ってる住民と写真を撮ろうと浮き輪を取りに自分の家の前に戻ったら、ボルシチが座っていました。

…うん、分かる。

あると座りたくなるよね。

まだ座るアクションが出る前だったので浮き輪を愛用していたのですが、ボルシチに座られシャッターチャンスを逃すというのが結構ありました。

そんなボルシチで今日はお送りしたいと思います。

…因みに床にある物の大半は住民誕生日周回の為のプレゼントです。

画像1

画像2

ボルシチの朝は家の前での運動から始まります。

さすが将来の夢がおまわりさん。

体力作りは欠かせない様子。

いつも運動しているから私の中ではボルシチはジャージのイメージが強いです。

画像3

誕生日パーティーに参加する姿はサラリーマンみたいな…。

でも星型サングラスが似合ってるよね。

画像4

お家にお邪魔すると読書タイムな事が多いボルシチ。

画像5

運動したり読書をしているボルシチですが、たまに切り株に座っている事もあったので、そんな時はいつもツーショット写真を撮ってました。

浮き輪の時もだけれど結構長い時間座っている事が多かったので、いつも撮影に付き合ってくれていました。

画像6

初めてキャンプに遊びに来た時はドーナツを持ってひたすら歩き回っていた記憶があります。

画像7

そんな初期メンバーに近くもあったボルシチとのお別れは少し切なかったけれど、旅立ちを笑顔で見送ったのでした。

それにamiiboカードは持っているのでいつでも会えるのです。

今日はクラフトピアをしたり、気になっていたアニメを見たり…。

何よりも忘れてならないのは、月曜日なので昨日放送の『君と世界が終わる日に』を旦那さんと観る日です。

このドラマ、好きなんだけど怖くて怖くて…。

season2も楽しみだけど…、怖いぞ…。


この記事が参加している募集

#全力で推したいゲーム

13,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?