見出し画像

次に目指すは水源確保

さて、今日は旦那さんのお仕事がおやすみだったので我が家ではキムタクが如くと呼んでいるゲームを横目に見つつ、素材集めからスタートしました。

あいも変わらずビルダーハートが不足しております。

今日は川作りの前に今開催されている石のコンテストの参加賞を貰う為に、ずっと気になっていたムーンペタのお墓を綺麗にしました。

画像1

後日、もう少し手直ししようかなと思います。
あと後ろの教会も綺麗にしてあげたいな。

そんな事を思いつつ川の周りのビルド開始。

画像2

牧草のぴょこぴょことした感じが好きなんですが、こんな風に増えてしまうので回収しつつ、お花等を配置。

画像3

一先ずこんな感じになりました。
この周りに木等も配置しなくてはならないのですが、自然に生えてくる木もあるので、どんな感じになるのか自然に身を委ねつつ川の上流をビルドする事にしました。

画像4

山の土台を住民に作ってもらいこちらから滝を作ろうかと考え中。
水源確保頑張ります。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?