見出し画像

素材集めもビルダーの仕事

今日は久し振りに乗り物酔い(電車)をしまして、ローテンションでお送りしておりました。

帰って来て体調が落ち着いて来てから川作り再開。

画像1

川底にカラフルなものを色々と追加してみました。
水を入れてからさらにバランスを見ていきたいと思います。
一先ず川底は終了。

画像2

続いて川の脇を飾る為に地下に白ブロックを追加。
地下は現在空洞なので、掘り下げる為には別の最下層が必要になるんですね。
…うん、大変だ。

足りない素材を開拓島で回収し、地面の緑を先ず増やしました。

画像3

…今の所、良い感じかな…。

画像4

そして川の周りをどんどん緑化。
でもまだ緑化途中なので、経過はおいおい…。

満タンまであったビルダーハートも底をついてしまう勢いで減り、仕方ないので臨時で施設を色々建てました。
素材島で手に入りやすいものは自分で集めに行くのが一番かもしれない。

ハート難民だ。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?