「僕とネコ」ポストカード原画制作。お絵描き。

「僕とネコ」お絵描き。
絵を描いてたり、勉強していると、猫が来てくれたりしました。そんな思い出をお絵描きしました。
youtu.be/0WYh0PefWUg @YouTubeより #ポストカード制作 #原画 #絵 #ポストカード #お絵描き #猫 #ペン画 #イラスト #僕と猫 #YouTube

子供の頃から、絵を描くことが大好きです!オリジナルキャラのペン画を制作しています。いい絵を描ける日が来ればいいと思い、日々、制作しています。ニュージーランドにつながるための道としての英語学習、TOEIC900点トライ!も、継続中です。サポートしていただけたら、ありがたいです!!