見出し画像

これを選べば間違いなし! 優秀なワイヤレスイヤホン5選

ワイヤレスイヤホン使っていますか?今だとAirPodsシリーズ、特にAirPods Proを使っている方が一番多いのではないでしょうか?ですが他にも個性豊かなワイヤレスイヤホンが沢山あります。と言うことで今回は私の独断と偏見で選んだおすすめなワイヤレスイヤホンを紹介して行きたと思います。

今回は各製品ごとにわかりやすく紹介しているYouTubeクリエーターさんのURLも貼らせていただきます。

AirPods Pro(Apple)

Appleより

AirPods Proは数あるワイヤレスイヤホンの頂点と言えるとても優秀なイヤホンです。音質、ノイキャン、外音取り込み、デバイス間連携、全てが高バランスです。また空間オーディオも強みです!


WF-1000XM4(SONY)

SONYより

WF-1000XM4は音質がすごく良く、特に低音が好きな方におすすめです!ノイキャン、外音取り込みは、流石にAirPods Proには劣りますが1000XM4もとても優秀です。<AirPods Proが強すぎる


 MOMENTUM True Wireless 2(ゼンハイザー)

Amazonより

新作のMOMENTUM3も登場していますが、個人的に新作の3よりも、高級感があるMOMENTUM2の方が好きなので2をおすすめします。


 LinkBuds S(SONY)

SONYより
SONYの廉価版モデル(WF-1000XM4の下のモデル)と言った位置付けになります。

LinkBuds S は世界最小・最軽量のノイズキャンセリング機能搭載完全ワイヤレスイヤホンです。ノイキャン、外音取り込みも高性能で先代のWFシリーズWF-1000XM3と同等の性能を持っているそうです。<接続性はもちろん1000XM3より上


 AirPods第2世代

Appleより

新作のAirPods第3世代も登場していますが、大幅に値上げされてしまったので私は敢えて第2世代をおすすめします。


まとめ

各メーカーより

 最後に

いろいろな製品を紹介しましたが個人的にはSONYのWF-1000XM4かAirPods Proがおすすめです。・低音が好きな方はSONY・立体音響のような音が好きな方はMOMENTUM True Wireless 2ノイキャン、外音取り込みが優秀で癖のない音ならAirPodsシリーズと言った感じで各メーカごと強みがあるので是非自分に合った製品を探してみてください!

おすすめ記事↓

他にも色々やってます!是非ご覧ください。

・Twitter
 https://twitter.com/Muttsu303


※当アカウントはAmazonアソシエイト・プログラム申請中です。











この記事が参加している募集

スキしてみて

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?