見出し画像

『ちょい読み』 WF-1000XM4が欲しい

みんさんイヤホンは何を使っていますか? 私はAirPods Proを使っています。ですが今 WF-1000XM4が欲しいです。と言うことで何ぜイヤホンを変えたいのか書いていきたいと思います。



◆ AirPods Pro → WF-1000XM4に変えたい一番の理由

・AirPods Proの音が軽いと思うようになってしまった。

最近 Final の E2000 と言う有線イヤホンを購入しました。私は E2000 の低音が程良く、ベースのキレが良く、ボーカルが聴きやすい音が凄く好みです。この E2000の音を聞いてしまうと、AirPods Pro の音が異常に軽く聞こえるようになってしまいました。そこでWF-1000XM4が欲しいと思いました。




◆ 最近 AirPods Proの不具合が多い

・ノイズキャンセリングを使っているとパキパキと音がする。・片耳だけ接続されない。・オーディオの自動切り替えがほぼほぼ上手くいかない。


◆ WF-1000XM4 が欲しい理由

ゼンハイザーのMOMENTUM True Wireless 2 と迷いましたが私はWF-1000XM4の方がいいかなと思いました。

・音がいい

・ノイズキャンセリングが強い

・小型(ケースも)

・イコライザーを細かくいじれる


◆ 最後に

このような理由から今すごくWF-1000XM4が欲しいです。ですが、まだゼンハイザーのMOMENTUM True Wireless 2 と迷っているのでそのうち購入したいと思います。




この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?