見出し画像

バカを装う

おバカを装う人の本質は、

笑いジワ相

を見ればわかります。

笑っている時間が

長ければ長いほど、

シワは深く、長く、

美しい曲線を

描いて現れます。

相手が笑う時間を

増やそうと思えば、

単純に、

まず自分が笑っていること

である。

と気づいており、

相手を笑わせるためには、

自らがバカを演じれば良い。

と気づいており、

相手のことを楽しませようとする時は、

まず自らが楽しむ

ことが大切だ。

と気づいており、

相手のために全力を尽くす時は、

歯を食いしばりながらも

笑顔を絶やさないことが

耐え抜く秘訣である。

と気づいており、

相手が悲しみにくれている時は

一緒に泣き、

しかし最後は笑顔になるまで

付き合うことである。

と気づいてる人。

堂々と、その笑いジワを

伸ばし続け、

人の心の優しい場所を

耕し続ける。

人の絆を作り、

良い土壌が出来たら

タネをまき、水をやり、

育みながら愛でながら、

笑顔の花を

ドッカンドッカン咲かる。

それこそが、

あなたの真の姿。

#おバカ #笑顔の花 #真の姿 #フーテンのくまさん #名言 #前向きな言葉

#格言 #心に響く言葉 #言葉の力

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?