見出し画像

穢れのない愛

あなたの祈りは、届く。

真剣に、本気で、集中して、

相手のことを思いやり、

天と我が心を繋げ、

空気に声の波を乗せ、

相手には見えないけれど、確実にエネルギーを注入していく。

そのやり方は古代のかんづかさ(神司)そのもの。

あなたのその穢れのない愛は、

自らの人生に絶望した経験がないと生まれません。

なぜ自分が、こんなことをやり続けているのか。と、

現状に疑問を持ち、

それが間違っているのではないかと自身に問い掛け、

それによって人が傷ついていく様を見るにつけ

益々自分が傷ついていく。

そんな生き方をするために、生まれてきたのではない。と、

絶望の中から、光明を見出していき、

やがて師を得、自身の徳を積み、

ツールを使いこなし、環境を整え、

人の縁を深めていく。

長い時間の中で、心が喜ぶことを探し続け、

見つけたそれを大切に育てていくあなたは、

益々パワーアップして進んでいくのですね!!


#穢れ #格言 #心に響く言葉 #フーテンのくまさん #名言 #前向きな言葉

#感謝 #光明 #神司 #絶望


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?