見出し画像

【健康術】そこそこ美味しいけど体に良いスナック

今日は健康おやつの紹介です。

相変わらず、残業が多いわたしです。
21時前後に帰宅することが多いのですが、さすがに間食したくなります。

仕事中のお菓子というと、甘いものが多いかと思いますが、
私はしょっぱいのが好きなんですよね。
でも、そういう塩辛いのはポテチっぽくて、いまいち体によくなさそう、
太っちゃいそう、血圧あがっちゃいそう、なんて悩みが…。

そんなときにはコレ!

侮るなかれ!
味は「おっとっと」のような薄味な感じですが、
フレーバーがしっかりとしているので、満足感がそれなりにあります!
そして、タンパク質が22gと爆上げです!

※成人男子は、1日あたり65gのタンパク質が目安らしいです。

せんべいやポテチもよいですが、こんなのもたまには良いですね。
お値段は150円くらい?体にいいので、多少は目をつぶっています!

がんばろう。ビッグになろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?