1/4

どうもkumanutsです。

今日の未来予想

自習室→小論文授業→自習室→帰る→寝る。


振り返り

うむ。予想通りだった。
オンライン城取りゲームの作戦がなかなか決まらなくて、疲れた。ゲームは楽しむほうが大事。欲が出ちゃうのは仕方ない。そりゃ勝ちたいもん。そういう時はふっと頭をあげて、脳みその熱を冷ます。そうするとたかがゲーム。負けても次があると思える。悩んでも悩んでもわからない時はわからない。考えることは大事だけど、詰まったら諦めることも大事。まあその見極めが難しいんだけどね。もっと考えればいい案がでるのか、どうしようもなくて諦めちゃった方がいいのか。だから人は制限をつける。時間とか、マイルールとか。
今回は頭冷やして、諦めたら身も心も楽になった。決まらなくて、わからなくて、難しくてイライラしてたんだね。明日からも頑張ろう。


おやすみなさい。さようなら今日の私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?