見出し画像

要は、常に、今この瞬間もパラレルワールドにいるってことに気づくことです。

私たちは、常にパラレルワールドの一部にいるってことに気づいてますか?

常に、一刹那毎に、パラレルワールドに、私たちはいるの。

だったら何を選ぶ?何を感じたい?

変なところにエネルギー課金しちゃってる場合じゃないのだよ。

望んでいない世界に向かって考えている場合じゃないのだよ。

今、いろんな節目を迎えているような流れなんだけど、

もしも、望んでいない世界に関しての情報を見たとしたら、どうするか?

じゃぁ、どうしたい?

じゃぁ、どんな世界がいい?

そして、その世界で何を感じていたい?

↑ここに目を向けていくだけでOK。

節目にきているってことは、確認地点にいるよってことなの。

よく観光地だったり、ショッピングモールだったり、案内掲示板ありますよね。

現在地が記してあって、お店だったり、スポットだったり目的地がいろいろあって、

どこに行こうかなぁ〜って見ながら、どんな体験したくて、どんなことを感じたいかなー?と想像しながら選びますよね?

私はわざわざ、怖くてとんでもないお店、目的地に行こうなんて思わないので、楽しそうだったり、興味があるところに行ってみたいと思って選びます。

そして、選んで、ここに行く!と決めたら、目的地に向かうまでの道中も楽しんだりしますよね?

あれと同じことすればいいの。

ただそれだけなの。

この世の仕組みとして、

感情が動くところにお金は集まるようになっています。

これと同じように、

感情を動かすことにエネルギーは集まるようになっています。

これには、良いも悪いもなく作動しています。

というと、ですよ?

もしも、不安を煽るようなもの、望んでいないものにあれこれ考えや思いを巡らし、感情を動かしているってことは、

そっち、つまり、望んでいない方向へとエネルギーを向けちゃっているってこと。

そっちに向かっていっているってこと。

嫌だ!と思っていても、です。

この仕組みに気づいたら、簡単!

まず、思考や感情を何に向けているのかを確認。

そして望んでいる方向を確認。

そしてそして、そっちにエネルギーを向ければいい、歩けばいい、走らせればいい、これだけです。

普段、道に迷ったり、目的地と全然違う道を走ってるなぁと思ったら、MAPなどを確認して、引き返したりして対処しますよね?

あれと同じことをすればいいだけなんです。

なので、問題や悩みが出てきたら、本当はどうしたい?どんな世界が見たい?そして、その世界でどんなことを感じていると思う?身体はどんな感じ?

と、望んでいる世界で「感じたいこと」が本来の目的地なので、そこに今すぐできることから、その状態になればいいだけ。

身体がちゃんと反応してくれるので、それが指針になります。

これをすればいいだけ。簡単。

ということで、最近、節目にきているからと、感情を揺さぶるような、あれこれいろいろ話がありますが、

常に、今この瞬間もパラレルワールドにいるってことに気づくことです。

そこに気づけていたら無限の可能性につながります。
(本当は常につながっているんだけど、脳で制限かけちゃうのよ、人間って奴ぁ。)

学んでいる人たちよ、今こそ学んだことを使う時がきたのじゃ!!!🧙‍♂️

と、声を大にして言いたいです。

今回の満月は、牡牛座の満月で体感覚がキーワードになります。

思考のあれこれよりも、体感覚がものをいう。

そんな満月ですって。

よき満月DAYをお過ごしください🌕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?