見出し画像

最近の悩み トイレ問題

最近おトイレ問題で悩んでいます。

便秘や下痢ではありません。医療用麻薬の副作用の便秘は薬でコントロールできてます。

問題なのはお小水問題。

まず、尿意があまり感じられない。

そして、感じた瞬間にはすぐ行かないとおもらししてしまいます。

何度も失敗😣

泌尿器科のドクターに相談したら「残尿が無ければ過活動ぼうこうの薬出せるよ」と言われたけど、あれはのどや口が渇くから苦手で泌尿器科はもう少し様子をみることに。


婦人科がんで排尿障害の後遺症を抱えている友人に相談し、尿もれパンツや尿もれパッド買いました。

外出時にはパンツ履いてます。1回尿もれパンツで大量放出💦履いていて良かった。

あとはベルメゾンの夜用サニタリーオーバーパンツをオススメいただき買ってみました。


お小水に関しては単純に泌尿器科的な問題だけじゃないような気がしてます。

腰の痛みが強くなったし下腹部に痛みがあったりもするし、整形外科的、婦人科的な何か問題があるのでは?と思っています。

今日はもともとペインクリニックの予約だったのに急に休診になってしまったので、婦人科的なトラブルや右手や腰の痛みがあり、今日は予約外で婦人科と整形外科を受診してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?