見出し画像

ご挨拶と、私の記事を読んでくださった方々には、感謝の気持ちでいっぱいです

今更かと思いますが、ふと、自己紹介をしようかなと思ったので、ご挨拶をさせてください。

みなさん、はじめまして。
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
みく(miku)です。

私のnote.をフォローして下さった方、記事をご覧になった方、いいね♡をして下さった方。
本当に本当に、ありがとうございます。

自分の記事に反応してくれたり、読んでくれる方が居るんだと思うと、本当に幸せなことです。日々の生活の合間を縫って、note.を続けていて良かったなと、強く感じております。


私は現在、都内に住んでいます。
note.をやろうと思ったのは、Hanako.tokyoで連載されている、弘中綾香さんの『純度100%』がきっかけです。著名人のコラムを読むのは元々、好きでなのですが、弘中さんのコラムは、思っていることをストレートに書いていて、読んでいて気持ちが良く、とても好感を抱いたのが印象です。そして、私も文章で表現がしたいと思いました。



実は、初めてnote.を投稿したのは、2015年です。まだ私が20歳で、ちょうど上京した頃です。あれから、いろんな経験を得て、20代後半となり、上京したばかりの頃と、考え方がだいぶ変わってきました。note.を再開したのは、去年の夏です。私も文章を書くのが好きなので、今思っていることや、今までにあった出来事を書いて、発信してみようと思い立ったのです。

久しぶりにnote.を再開したのですが、文章を書くのがとにかく楽しいです。
note.を通じて、たくさんの出会いがあるといいなと思っております。これからも、ゆっくり更新していきますので、どうぞよろしくお願い致します。



                                                                                                                  

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?