見出し画像

お祝い膳用のお花頑張ったー!

明日、パパのご家族が来て一歳のお祝いをする予定なので、人生で初めて『飾り切り』なぬものをしました。

意外に楽しくて、何個も作りたくなっちゃったけど、思ったより時間がかかることに驚き😲いい旅館なんかでいいご飯食べたりすると見かけるけども、一個作るのにこんなに大変なのね💦その節は楽しませていただきありがとうございました🥲

初めてにしてはよく出来たのでは?もちろんバランスは悪いとは思いますが、満足です😊

明日の天気がいいといいなぁ〜🌸


有料部分で明日への応援メッセージを見れるよ!
①.②.③どれか選んでから開いてね!

ここから先は

194字 / 1画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?