私って何者なんだろう。

自分は何が好きで、何がしたいのかわからない。

何かしたいことなんてないんだと思う。

ただ平凡に、、あったかいお風呂に入って、ぼーっとする時間があれば、それで幸せなんだと思う。

何かしたいわけでもない。

でも、

自分が産み出したもので、誰かに、いやたくさんの人に、人にハッピーを届けられる人になれたらなぁなんて思うのかな。

だから何者かになりたいのかな。

でも、1つのことを続けるなんて、私にはきっと難しくて、何者にもなれないんだろうなって思いながら、でもやっぱり何者かになりたいんだなぁ。

ここから先は

0字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?