見出し画像

トレードよりも好きなこと(笑)

今日も結論から🐻

くまでしょ!
って言われそうですが違います(笑)

自分で作った商品が売れた時ですね☺️

それも自分の書いたイラストが、
ついた商品が、です。

ここから購入できますよ☺️(笑)

特に 宣伝もしていない、
商標登録もしていない、
人気がある キャラクターでもない、
どちらかというと、
誰も知らない、
私が好きで書いイラスト❤

それがペロっとくっついたカバンが、
昨日 売れました。

もう全力で死ぬほど嬉しい😭😭😭

夢破れたイラストレーター。
🐑、自分の書いたイラストのグッズを作りたい人🐑

大した SEO もかけてないのに、
(タイトル まあまあ頑張ってるなw)
一体どうやって お客様は、
商品を見つけてくれたんだろうと、
本当 不思議に思うと同時に、
めちゃめちゃうれしくなります。

LINE スタンプを買ってくれたのかな〜?
置いときます 興味ある方は買ってください(笑)


私が宣伝を始めるとガチでやり出すので
これぐらいにしておきます(笑)

まあ 宣伝ではないんですけどねww

自分の商品が売れて嬉しかったっていう報告です(笑)

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?