見出し画像

新選組vs渋沢栄一

 先日こちらの記事を書きました。私の著作物(小説)を買い取ってもらった話です。

 このときはまだ完成しなかったのですが、今日発売したという連絡が来ました。それがこちらです。

 これは今最も話題のある渋沢栄一と新選組のかかわりを書いた実録を元に書いた物語です。本文と人物相関図と紹介文は私が書きました。それ以外の表紙や内部のデザインは、出版社の編集の人がやってくれています。

 今まで個人で電子書籍を何冊か出していましたが、出版の人のものを見ると、レイアウトや画像の使い方が、大変勉強になりますね。今度自分で出すときの参考になりました。

 読み放題の設定になっていますので、ぜひ読んでみてください。


#旅野そよかぜ #電子書籍 #渋沢栄一 #新選組 #ビスマルク美術出版
#この春やりたいこと   #noteでよかったこと


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?