見出し画像

【沖縄】瀬底島ゆんたくで夕食

ヒルトン瀬底に宿泊中、前回はヒルトン内にあるアマハジで食事だったのでせっかくならと島内にある食事場所を探してみた。

入り口の外観

ホテルから徒歩15分くらい。
最初歩いて向かったけど、途中街灯がない場所が結構あったので帰りが怖いね、となってパパが車をホテルに取りに戻ることに。

当日予約だったので、空きがでたら連絡頂けるとのことで運良く予約できた。
お店に入ってからも何組も飛び入りで来られては断られていたから、次回からは事前予約をしよう。

沖縄家庭料理
どれも素朴だけど美味しい
ヤギ刺しなども人気みたいだけど勇気が出ず
ヒラヤーチー、ちゃんぷるー、アオサの天ぷらなど
沖縄ソース焼きそばはもちもち麺

アットホームな雰囲気で、お座敷も2テーブル、テーブル席が3つあり私達はお座敷を使わせてもらえたので子連れには助かる😌

またヒルトン瀬底宿泊時にはリピートしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?