見出し画像

03/04 てんちょ名刺&イベント準備

イベント準備の為にいろいろ印刷するお話。

こんにちは、
福岡でぬいぐるみ作家をしています、ぬい撮り大好きくまこです。
ハンドメイドイベントやHPで作品を発表しています。


画像3

3月4日は『ミニチュアの日』
ということで、ミニチュアサイズの名刺を作ってみました。

ハリコてんちょ、
全力で自分を売り込みます🤣


イベントで「てんちょの名刺ください
と言ってくれた方にお配りしま~す💕



画像2

裏面はハリコてんちょのHPのQRコードですよ

宣伝❣️宣伝❣️



画像5

イベントでお買い上げ頂いた袋に貼るシールも作ってみました❣️

ハリコてんちょ柄をぺたり〜♪するよ😆💕

…イベント復帰は6月以降になりますが、イベント行きた過ぎてフライングしてます💦💦


画像4

ちなみに、印刷用紙は
エーワン ラベルシールマット紙 ホワイト丸型30mm
を使用しました♪



画像1

少なくなって来た下げ札タグも大量製作中。
ちょっと印刷の色が薄めだけど…いっかぁ😅💦




【 くまきちくまこ 】
くまきち総合案内 メインHP
くまきちすとあ 本店
すとあminne店 支店



いただいたサポートは、ぬい撮り撮影用のガチャガチャ購入資金に充てさせていただきます(^▽^)/ ありがとうございます♪