見出し画像

産休生活 part3

朝から足がとってもむくんで痛かった…。
気圧のせい?
入院グッズで買っておいた足パックを早速開封。

とっても効いた…。
効果てきめん。
しゅわしゅわ炭酸、ありがとう♡

🍙朝ごはん
ピザパン・ジャム(これも手作りうまうま。)
🍙昼ごはん
ハンバーグ丼・菜の花
🍙夜ごはん
手羽元の照り焼き・味噌汁・ごはん・パプリカのナムル・ブロッコリーのおかかあえ
🍪おやつ
うなぎパイ(ナッツ入りのやつ、うまうま)

🌟The Japan Times 
🌟ラジオビジネス英会話4月号(2日分)
🌟ボキャブライダー(2日分)
NHK系は、アプリで。
🌟大好きなOceans' 8を字幕英語で。(全部は見てないよー。)

🌟整理整頓アドバイザーの1回目の添削終了
🌟CNN2月号基礎のニュース何本か(やっと2月、もう4月なのに←)

あとは、マタニティヨガして体ほぐしてお風呂入れば十分かな。
明日は花粉がすごいみたい。いやだわん。
でも、スタバのメロンが出るよー!

カロリー高そうだなぁ。助産師さんに怒られちゃうかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?