見出し画像

3年ぶりに文章を書いてみます。

3年ぶりに文章を書いてみます。

以前は自転車のことを中心に書いていたけど、鎌倉移住をきっかけに自転車には乗っていないので、自転車記事を出すために始めたnoteの更新もゼロ。

それでも僕が考えることは自転車のことや体を動かすこと(心理面も含めて)に結びつくことがほとんどだし、気になる記事があったり、思うことが出たら、徒然に書こうかな。という感じで復活してみます。

最近すっかりハマっている写真のことも書くかもしれません。

とりあえず宣言ということで、今日はこの辺で。


サポートいただけたら、旅に出ます。たくさん自転車に乗って、たくさん写真を撮ります。