見出し画像

朝からお寿司

今日は5時起きで朝市に行く予定が、私は起きたら6時50分、、、
旦那は4時半に起きてスタンバイしていたらしいが、私が起きなかったみたい。ごめんよ。。

元々朝市に行って、お魚をたくさん買って、帰りにコメダ珈琲のモーニングに行く予定だった。
だから朝はモーニングに行こうと言う話に。

駅前のホテルの中にある喫茶店に行ってみようという話になったのだが、調べると閉店していた、、、
タイミングが悪い。

朝マックか朝すき家もいいねと言いながら、私と旦那は二度寝態勢に。笑

起きて、どうしようかと思っていると、はま寿司に行こうと言い出した。土日は10時開店みたいだ。

朝からお寿司?と思ったけど、元々今日は朝市で中トロと赤海老を買おうと思っていたので、ちょうどいいねということになり、朝から回転寿司に向かった。

10時ちょい過ぎに入ったのだが、なんと1番乗りではなかった。
そして私たちの後も続々とお客さんが入ってきた。

意外と需要あるんだなあと思いながら、朝からがっつりお寿司を頬張りました!!!

なんか朝のお寿司ハマっちゃいそうな予感です。

土日があっという間に終わってしまいました。
また明日からお仕事頑張りましょう!
それではおやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?