佐藤くま - 僕の郷 feat. 知声

空から雨 止むことなく
光はあなた以外なく

いつからか 風吹くことなく
それでもここは僕の郷

朝陽は陰り 月も顔を出さず
春の訪れ遠く感じさせる
冷たい水の中息を吐いて
わずかな光の中へ

今日も泣いて泣いて泣いているあなたしか
見えないよ 見えないよ
どうか笑って笑って笑っているその日まで
逝かないで 逝かないで

歩いた道は 裏街道
差し伸べてくれる手もなくて
いつの日か僕が風となって
あなたの元へ吹いて行こう

明日からのこと考える余裕すら
あなたにはもうとても無いんだろう
僕は存在すらしてないけど
あなたのそばに寄り添う

いつも待って待って待っている雪解けは
まだ来ない まだ来ない
それでも立って立って歩いていくあなたの元で
生まれたい 生まれたい

今日も泣いて泣いて泣いているあなたしか
見えないよ 見えないよ
どうか笑って笑って笑っているその日まで
逝かないで 逝かないで

もし僕が要らないなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?