第四百四十四回「マジカルミライライブチケットは手に入ったけど…」

'24年8月4日

 昨日の日記を書いた後、Twitterを調べたらチケットの権利を五千円で売っている人がいたので、取り敢えず購入した。料金は仕事が終わってから払うとメールして信用してもらったため、なんかチケットの引換番号を教えて貰えた。まあ、この番号も時間切れになったら意味ないしな。
 振り込むのに9時に銀行ATMにいる必要があり、家の近くにATMがないので、柏でカラオケして時間を潰す予定。最近は病院に行く際に夜勤明けでそのまま家に帰らずにカラオケしてから行っているので、それ以来か(柏のファミマで帰りすぐに振り込むことができたので、結局カラオケには行かなかったが)
 しかし、チケットが手に入りそうなのはいいが、当日、身分証明書で名前が違うとなったら、一発アウトだな。8月30日のお昼の部のチケットが手に入る予定なので、ランダム身分確認が当たらないことを祈る。当日の昼、それをやってなかったら、僕のおかげだと思ってください。まあ、やっていても僕のせいだと思ってください。
 もし当日入れなくても、そんなもんだと笑うしかないね。まあ、このチケットで入れることを願おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?