第三百十四回「クラファンに固執していいのか」

’24年3月27日


ああもう、また伊集院光氏のラジオを聴いてそのまま寝てしまったよ。カルタのコーナーまで行ったら一度ラジコを止めるしかないな。今は寝ないで行動すれば後でいくらでも寝られる環境ができるのだから、今は寝ないで行動するべきだろう。
後、この後夜勤明け直後に精神科に行かないといけないので、寝ている暇はない。いやちょっと寝た後に、デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションの映画を見に行きたいと思っている。朝のちょっとの睡眠の後は必ず起きるから、この睡眠で映画を乗り切れるかだなあ。ハイキューは乗り切れたんだけどな。
まあ、途中で寝てしまったら、後編を見る前に単行本を最後まで読んで内容を把握し、寝なかったら後半まで楽しみに取っておこう。

何か最近プログラミングの進み具合が遅い。このまま行ったらいつになったらサイトができるのかがわからない。プログラミングが進んだら仕事を辞めようと思っているが、それがいつになるかわからなくなるまで先延ばしになる可能性がある。
もう一つ目は完成が近いのだから、資金集めとしてエンジェル投資家の方に投資をしてもらうことを検討してもいいのではないかと思い出した。
今までサイトの利用料を払うのが嫌で話を聞ける状態にしてなかったが、この際だからやってみてもいい気もする。このサイトがいいのか駄目なのかある程度感触はわかるだろうしな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?