第二百六十九回「病気のせいか? 頭がうまく回転しないようになってきた」

’24年2月11日


今まで目の焦点があってないからとか色々と理由をつけて頭が回転しないわけを模索してきたが、いよいよ脳梗塞とかの病気である可能性が高くなってきたような気がする。このまま働けるかどうか不安にもなってきた。取り敢えず一回病院に行こう。

ただ単に肩こりが酷くて頭の中に血が巡ってないからとかそういう理由のような気もしないでもない。まあ、それも頭の回転にかかわるならば十分病気のような気がするけどな。
どうしようかなあ。明日というか今日は病院やってないからなあ。仕事行くか? 行けるんだか行けないんだかちょっと微妙なんだよなあ。病院行って、何の反応もなかったらどうしようかなあ。
取り敢えず母親に相談するか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?