第二百七十九回「今週こそは寝続けることなくプログラミングをやろう」

’24年2月21日

今週も仕事を乗り切った。仕事は終わったが、本当に自分がやらなきゃいけないことはこの三日間のプログラミングの方だということに気付かないといけない。
取り敢えず取り組みたいことを現在進行形で組んでいるプログラミングと、クイズのプログラミングの二つを用意する事にしたので、どちらも真剣にやろうと思う。
というか、休みの日はこの時間に日記を書かずに、日付変更ギリギリに書いて、絶対に起きなきゃいけないようにした方が良かったかもしれないなと思った。取り敢えず、日付変更時間ギリギリにも起きて、やらなぎゃいけない雰囲気になろうと思う。
起きたら寝ないではなくて、起きれないから寝ない方を選択した方がいい気もするのだが、何とかしないとな。

しかし今日の夜勤明けは精神科に行かないといけないんだよなあ。朝起きてプログラミングする習慣はできてきたんだけど、それが駄目になるからなあ。まあ、パワーナップまではいつも通り生活して、パワーナップだけでどれだけ起きれるのかを確かめようか。

あとは安全靴のかかとが駄目になってきたから買わなきゃなあ。安物だからか1ヶ月半で駄目になったな。ブランド物の安全靴買おうかなあ。調べてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?