第三百十五回「また寝てた」

’24年3月28日


デッドデッドデーモンズデデデデデストラクションを観た。めちゃくちゃ面白かった。以下一度更新してから続きを書く。
 映画を見た後で、漫画の続きを最後まで見ようかなとも思ったけれども、後編の映画まで取っておくことにした。

 一つ目のアイディアが一通り完成したし、三つ目まで完成させるのに時間がかかりそうなこともあって、仕事を辞める時期が遅くなりそうだからそれを早めるためにもエンジェル投資家の人から資金を借りようと書いたら、いつもの粘着の人からDMが送られてきた。転載禁止とか書いてたがそんな事するくらいなら送ってこなきゃいいのに。それともこのサイトに影響力でもあるのか?

サイトや経歴消すつもりでやらないと誰も資金なんて出さねえよだって。消したって何だかんだで掘り返すんだろうけど、この人が。
アイディアが駄目とも書いてないのでまだマシだろう。
馬鹿正直に話をしてそれでも駄目ならば、駄目って事でいいよ。
こちらは誰も助けてくれないから自暴自棄になっているところもあるし、補助をしてくれる人が現れたらある程度のところまではいけるはずだから。
というか何で誰も助けてくれないの?
まあ、このまんま駄目なりに進んで行き詰まったら死ぬだけだろうけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?