第三百七十回「家族にお金を借りられないか改めて確認してみようかと思う」

’24年5月22日

クラファンの審査がまだわからないが、多分ダメだと思うので、新たな資金を集める話を考えないといけない。取り敢えず断られるのを覚悟で家族には話をつけないといけなさそう。
兄貴と、嫁いでいった妹には改めて、自分が今作っているサービスをプレゼンしてみようかと思う。
三十万借りれれば会社を作れるので、webマネーでお金が入ってくる形はできる。兄弟から借りられなかったら借金してでも会社は作ろう。とにかくこういうことをするからというプレゼンはしっかりとやろう。何ならこの日記に明日書こう。ちゃんとやらないとなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?